

うpしました「ワールズエンド・ダンスホール」

ずいぶんとお久しぶりです!昨夜新作を上げました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10868000





wowakaさんの「ワールズエンド・ダンスホール」です。

聴いた瞬間、物凄い感動に襲われました。
リフからメロディから、全てが自分の感性にドストライクしていくのです。

もう歌わずにはいられませんでした。



しかし残念ながらオケがなかなか配布されず、録音するだけして待っていたのですが・・・。

昨夜、ついにオケ配布!!!

その時やっていた勉強を投げ捨て、急いでMIXしてうpした、という流れです。


正直言って、僕の声はこの曲にあまり合わないと思います。

でも、好きなんです。大好きなんですこの曲が!!!


なのでオケが出るまでずっと待っていましたし、コーラスもかなり頑張って再現しました。

つまり今回は、言わば自己満足なのですが


この曲に対する「愛」が伝わればそれでいい!!!


そう思っています。





なんだか久しぶりに日記を書きましたが、文体が変な感じに・・・w


よろしければ聞いてやって下さいませ!
プロフィール

らっしゅ

Author:らっしゅ
らっしゅと申します。
ニコニコ動画で歌ってみたをやっています。
楽しく歌うのがモットーです!
主にmixiやシングリンクにいるので、よかったら申請してくださいねw
マイリスト
生放送のコミュニティ
mixi
シングリンク
にゃっぽん

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
