

宣伝 と 軽~く総括!

ブログを開いてからずいぶんと間があいてしまいました・・・どうもお久しぶりです、らっしゅです!

やっぱり今までシングリンクやmixiにいたので、なかなか個人のブログに慣れないのです・・・すみませんw



さてさて、早速ですがちょこっと宣伝!

実は今回、紅白ニコニコ歌謡祭に出演するのです!!!


紅白ニコニコ歌謡祭はこんな催し物です


そしてなんとインタビューを受けたので、少しばかり喋りましたよw

その動画が先ほどうpされた様子です!!





ちょっと音飛びを起こしてしまったようで聞き取りにくいかもしれませんが、ぜひぜひ本番動画うpの前に見て頂けると嬉しいです!


っていうか僕のインタビューがラストなのですか・・・うおおぉぉ何故だ・・・w

出番はいつになるんでしょう・・・ドキドキ。





そしてそして・・・いつのまにか今日は12月31日!!今日で2009年終了のお知らせ!!!

早い・・・早すぎる・・・w


僕は部屋の大掃除がまだ半分くらいしか終わっていないので、だらだらと片付けをしながらこうして日記を書いておりますw


というわけで、今年の総括でもしてみましょうか!
まぁ掃除の途中なのであんまり長く書けませんがw


今年は・・・僕にとってなかなか大きな出来事がありましたね。

そう・・・この動画です。




完璧に自分の中でネタにするつもりが、全く予想だにしない事態になりました・・・w
未だになんでこんなに伸びたのか分かりませんww


最初は名前を隠していたかったのですが、結局見つかってしまい・・・w
それでも最終的に名前を出して良かったと思います。


こんな形でも、たくさんの人たちに僕の歌(一部叫び)を聞いてもらえたのはとても嬉しいことでした。

聞いて下さった皆さんに心から感謝します。
本当にありがとうございます。



・・・すぐ堅苦しくなる僕の悪い癖!!

七色以外でも、コラボをたくさんしたり、一人三役をやってみたり、全部俺に挑戦したり・・・
いろんなことをやりましたねw

ボイトレの効果もしっかりと実感できましたし、とても楽しい1年間でした!



今年ももうすぐおしまいです。
皆さん、1年間ありがとうございました。

来年からもよろしくお願いいたします!!
プロフィール

らっしゅ

Author:らっしゅ
らっしゅと申します。
ニコニコ動画で歌ってみたをやっています。
楽しく歌うのがモットーです!
主にmixiやシングリンクにいるので、よかったら申請してくださいねw
マイリスト
生放送のコミュニティ
mixi
シングリンク
にゃっぽん

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
