

やらかしました。

昨夜、ニコニコではちょっとしたビッグな動画が投稿されましたよね。

えぇそうです、組曲『ニコニコ動画』改ですね。



古参ニコ厨からしたらとっても楽しくて懐かしい動画ですw

んで。


























http://www.nicovideo.jp/watch/sm14251177


すいませんやらかしましたwwwwwwww




【事のいきさつ】


昨夜組曲改を聴く



テンション上がるも、「明日時間ないし、何より先人たちがたくさん歌っているのだから今更楽しませる自信なんて無いや・・・」
というわけで歌う気は無し



今朝もう一回聴いてたらうずうずしてくる&ついったー上の何人かに「歌わないんですか?w」とそそのかされる



午後やろうと思ってた予定を完全ぶっちして勢いで録音



うpしてすぐに飲み会へGO



帰宅 ← 今ここ



という感じのお馬鹿な流れでしたw


昨夜は本当に歌う気はなかったんですが、今朝とある方から「楽しませるとかじゃなくて、自分が楽しめばいいじゃないですかw」的な事を言われたのが大きいですね・・・w


そういうわけで、僕はすごく楽しんでます。すごく。

ただ皆さんが楽しめるかは正直自信ありません・・・(サーボーりーそうるのくだりとか今聞くと本当に意味☆不明)



まぁその・・・ニコニコの皆さんが求めているのは古参の方々のリテイクかもしれませんが、いいんです。

僕が楽しかったからいいんです!!



よ、よかったら聞いて下さい・・・w

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

プロフィール

らっしゅ

Author:らっしゅ
らっしゅと申します。
ニコニコ動画で歌ってみたをやっています。
楽しく歌うのがモットーです!
主にmixiやシングリンクにいるので、よかったら申請してくださいねw
マイリスト
生放送のコミュニティ
mixi
シングリンク
にゃっぽん

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
