スポンサーサイト


あにーさんの「桜繋ぎ」を耳コピしてみました

どーもらっしゅです。

相変わらず勉強は進んでいません・・・w

バイトがお盆休みに入るので、その間になんとか挽回したいところですね・・・!!




さてさて・・・とある所で「TaNaBaTa(あにーさん)の桜繋ぎの耳コピをしたい」という声を聞きました。


桜繋ぎは以前耳コピしてみた事はあったのですが、既に忘れてしまっていたので・・・
今回、改めて耳コピすると同時にタブ譜に書き起こしてみました!!><



いざコピーしてみると、普通のコード弾きではありませんねwこれは耳コピが難しいですww

でもほぼ間違いの無いように、なんとかコピー出来たと思います。

「桜繋ぎ歌ってあにーさんみたくイケメソになりてぇ・・・」という皆様、ぜひ挑戦してみてくださいませw
普通のコードがなかなか出てこないので、覚えるのに苦労するかもしれません・・・w


「桜繋ぎ」TAB譜


(製作:POWER TAB)


※※注意※※

製作した譜面に歌詞は記入しておりません。
アコギの譜面しか打ち込んでいないので、どこを弾いているのかイマイチ見にくいかと思われます・・・ごめんなさい。

あと、僕の耳が正確とは言い切れないので・・・間違いもあると思います。
どうぞお許しを!!><

※※※※※※








・・・ついでに僕も歌ってみました^p^

ZOOMのH2で1発録りです。
あにーさんっぽく歌おうとしたらただのキモ声になっちまった・・・(゜д゜)









っていうかまず練習不足な上に弦を張り替えたばかりでチューニングが微妙におかしかったり・・・

かなりのgdgd音源ですいませんwww
スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

ずっと影で応援させていただいていたのですが
勇気を出して(←)初コメさせていただきます(`・ω・´)!!w

そしていつもながらの美声です・・・(///(エ)///)←
一発録りなのにクオリティ高すぎて
惚れ死んでしまいそうでs((ゲフンゲフン

初コメなのに乱文失礼しましたorz

Re: No title

>くろさん

コメントありがとうございます!!
そう言って頂けると本当に嬉しいですw
あにーさんっぽく歌おうとして失敗したと思ってたんですけど、ちょっと安心しましたww

主な活動はtwitter・mixiなどでやっておりますので、よろしかったらいらしてくださいね~!><

桜繋ぎの弾き語りとっても良いですね。感動しました

Re:

ずいぶん古い記事にありがとうございますw
あにーさんの歌い方を真似してみたらちょっと変な感じになってますが・・・w
プロフィール

らっしゅ

Author:らっしゅ
らっしゅと申します。
ニコニコ動画で歌ってみたをやっています。
楽しく歌うのがモットーです!
主にmixiやシングリンクにいるので、よかったら申請してくださいねw
マイリスト
生放送のコミュニティ
mixi
シングリンク
にゃっぽん

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
