スポンサーサイト


うpしました「13943号室」

お久しぶりです!
最近はリアル生活が忙しいのが当たり前になってしまって、ネット上でやりとりする時間が全然ありません(´;ω;`)

そんな状態でも、少しずつ活動はしていくつもりです・・・頑張りますorz


さて、今日は久しぶりにうpまで漕ぎつけたので、紹介しちゃいます!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm18978038


natsuPさんの「13943号室」です!

えぇそうです、一人バナナイスですww
しかも今回はキヨテル先生のパートもあるので・・・一人四役・・・www
なかなかに声分けが大変でしたw

でもだいぶ頑張ったので、誰がどんなパートを歌っているかなんとなく聞き取りやすくなっていると思いますよ!
興味がある方は原曲と聞き比べてみると面白いかもしれませんねw


そういえばこれでSCL ProjectのVanaN'Iceシリーズは全て(オケ配布のされていない刹月華を除いて)歌えたことになります。
まだこれを達成できている人はいないでしょうね・・・いやー満足・・・!w
少しでもVanaN'Iceに対する愛が伝わればいいなぁ・・・w


久々の録音とMIXはかなり大変でしたが(特にMIX・・・orz)、なんとか完成まで漕ぎつけました。

次に歌えるのはいつか分かりませんが、また次回もよろしくお願いいたします><
スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

らっしゅ

Author:らっしゅ
らっしゅと申します。
ニコニコ動画で歌ってみたをやっています。
楽しく歌うのがモットーです!
主にmixiやシングリンクにいるので、よかったら申請してくださいねw
マイリスト
生放送のコミュニティ
mixi
シングリンク
にゃっぽん

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
