スポンサーサイト


うpしました「脳漿炸裂ガール」

前回から比較的早いペースでうpできました!

れるりりさんの「脳漿炸裂ガール」です(´∀`)




http://www.nicovideo.jp/watch/sm19176799


原曲を聴いた時にすごく歌いたくなってしまって、日曜に半分録ろうと思ったら意外と全部録れてしまいましたw

今回は一応一人二役ですね。
VanaN'Iceシリーズ以外ではあんまり歌い分けとかやってませんでしたが・・・キャラ作りとか特にないのに声分けをするのはちょっと違和感がありました。
何でしょうね・・・頭の中で声のキャラクターが確立されないというか・・・w


そしてオケが原曲キーと男声キーの2つがあったのですが、どちらも自分の歌いやすいところにぴたりと合わなくて・・・どちらで歌おうかかなり悩みました。

原曲キーだと低めで歌いやすい、その分声分けがしやすいという利点があったのですが・・・
結局サビで気持ちよく裏声が使えること、れるりりさんが男声キーとして配布して下さっていることを考えて男声キーを選びました。
ですので今回は比較的高音を多く使っていますw


いやぁしかし早口って楽しいですね!!
苦労して何回も録り直して、ぴたりとオケのリズムにハマった時の快感といったらもう!!
これだから早口の曲は聴いてて気持ちいいし、歌って楽しいのですよ(´∀`)


mixは・・・なんだか今回は失敗したかもしれないですね・・・(´・ω・`)
ちょっと音が小さいし、声がこもってるような・・・うぅむ感覚を忘れてしまったか・・・?orz


とりあえずこんな感じでした!w
楽しく歌ったので、よろしければ聞いてやってくださいませ(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

らっしゅ

Author:らっしゅ
らっしゅと申します。
ニコニコ動画で歌ってみたをやっています。
楽しく歌うのがモットーです!
主にmixiやシングリンクにいるので、よかったら申請してくださいねw
マイリスト
生放送のコミュニティ
mixi
シングリンク
にゃっぽん

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
