

うpしました「マダラカルト」

はい、少し前にうpしましたが・・・またうpしました!!

トーマさんの「マダラカルト」ですw






http://www.nicovideo.jp/watch/sm17766884



心に多少余裕ができたので、もっと何か歌いたいなぁ・・・と思っていたところに!トーマさんの新曲!!

以前からトーマさんの楽曲の雰囲気が好きで、いつか歌おうと思っていたので・・・これはキタ――(゚∀゚)――!!と思いましたww

案の定ととてもカッコよかったので、勢い任せに歌ってうpしました・・・w



久しぶりに変な感じの歌い方をしましたね。
一人バナナイスのKAITOでこういう歌い方はしてましたが、最後にこの歌い方だけで歌ったのは1年以上も前です。ナンテコッタイ。


あと、トーマさん自身が「胡散臭い」と言ってらっしゃるようなので・・・僕も歌い方を少し胡散臭くしてみましたw
例えばサビで声がひっくり返ってる部分がありますが、わざとです!!w



あと投降者説明文の回文は偶然思いつきました。
言葉遊びって楽しいですよね!ww


それでは、よろしければ聞いてやって下さいませ(´∀`)

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

お久しぶりです!!!

お久しぶり!!!




で~~~~~~~す!!!!!!





こっちで何も報告しなくて本当に申し訳ありませんorz
ようやく忙しい時期から抜け出しましたよ!!やっほい!!!



といっても、まだまだ研究室など忙しいんですけどね・・・w

けっこう楽にはなったと思いますw






と、いうわけでですね。


実に3ヶ月ぶりに新しく歌ってうpしました!!!w








http://www.nicovideo.jp/watch/sm17695693




buzzGさんの「マーシャルの嬌声」です!
この突き抜けたロックな感じがすごく好きだったので歌ってしまいましたw


それにしてもPVが・・・エロい・・・!!
なのでエロさを意識したんですが、結局よく分からなくなりましたorz




PCが変わっていろいろと不具合起きたりして大変でしたが、こうして新PCで初めて録音をすることができました。
これから少しずつうp頻度増やしたいものですw


皆様よかったら聞いてくださると嬉しいです(´∀`)

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

4周年&誕生日

です!!!



というわけで記念うp。

曲はbakerさんの「sample」です。






この曲、実は去年のリクエスト企画の時に教えて頂いた曲でですね。
今の心情にぴったりの良曲だったので、記念動画はこの曲を歌おうと決めていました。

本当は他にもいろいろ歌いたかったんですが・・・時間が・・・orz



4年目はなかなかに、その、ダメな1年だったような気がします。

意気込んでリクエスト企画をおこなったら、見事にリアルが忙しくなって頓挫したり。

全然録音する時間がなくなったり。

軽く炎上したり。(本当に申し訳なかったです・・・)



そんなこんなでリアル生活がとっても忙しくなり、昔のように余裕を持って楽しく歌う時間が急激に減りました。

本当に残念です・・・。


ですが、逆に考えれば、今ちょうど社会に出ようと頑張らなければならない時期であり、これを乗り切らなければこの先の人生\(^o^)/になるのは必然!


いつまでもゆるゆるしてられないってことですね。



今までのように頻繁にうpできる状況ではなくなりますが、できるだけ活動は継続していくつもりです。

皆さま、どうかこの先も生暖かい目で見守ってやって下さいませ。



どうぞよろしくお願いいたします!

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

ネット活動は自重・・・えっ?ww

忙しい・・・はずだったんですけどね・・・www





http://www.nicovideo.jp/watch/sm16386883



いやぁ歌ってしまいました。ダメですね僕ww


もちろん本当に忙しいんですけど、大好きなバナナイスシリーズがうpされてモチベーションがグンと上がってしまいました。


パートが複数に分かれているので、それぞれを別の日に録ることができるんですよね。

なのでこの1週間は研究室を早めに抜け出したりして無理矢理時間を作り、ようやく完成させましたw


久しぶりの録音やmixで不安いっぱいでしたが、なんとか完成まで漕ぎ着けたので本当によかったです。

今回はレンきゅんパートがヤバかったですねw
バックコーラスが僕の出せる音域ギリギリで、マジで喉を痛めかけましたww




さて、久しぶりのうpでしたが・・・今月から予定がどんどん入ってきて本当に忙しいです。

・・・本当ですww

たぶん4月頃までこの忙しさは続きます。


それでもたまに今回のようにモチベーションがグンと上がったりすれば、もしかすると突発的にうpするかもしれません。


その時は「忙しいんじゃねーのかよ嘘つくなカス」とか思わずに

「あぁ現実逃避してるんだナー(´゜∀゜`)」と、生暖かいめで見守ってやって下さいませ・・・w



それでは、よろしければ聞いてみてくださいませ(´∀`)

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

うp報告と、大事なお詫び

まずは先程書いた日記から連続して・・・


昨夜新しく動画をうpしました!!


絵師じゃないKEIさんの「ピエロ」です!!






http://www.nicovideo.jp/watch/sm15851272

リクエスト企画の作品です!
曲のイメージに合わせ、優しく・はっきりと歌うことを意識してみました。


実は、この音源ずいぶんと前から出来上がっていたのですが・・・
なんかうpするタイミングを逃してしまってww

今頃になってよく分からないタイミングでのうpとなってしまいました。
すいませんorz







さて、それでですね。


大事なお話をしなければいけません。




今年度からリアルでの生活がかなり忙しくなってしまいまして。

時間だけなら少しはあるものの、本気でうpするために歌って録音する心の余裕がほとんどなくなってしまいました。

去年度までのペースよりうp頻度がずいぶんと落ちてしまってるのは、皆さんお分かりかもしれませんね。



そしてですね。

そろそろ、今より更に忙しくなることが確定しています。

何故なのかはお察しください・・・orz



まず、ずいぶんと落ちてしまったうp頻度が更に落ちることは確定。


そして、当然ながらリクエスト企画の続きは実現不可能な状態です。



最初「リクエスト頂いた限りは全部歌います」と意気込んでいたのに・・・。

正直、僕自身がここまで体力のない奴だとは思っていませんでした。

時間は多少あるのに、心に歌う余裕ができません。

久しぶりに歌って、ちょっと喉慣らし程度にはなるものの、録音までいけることがかなり少なくなりました。



今でもそんな状態なのに、この先更に忙しくなるのでは・・・。




ですから、リクエスト企画に関しては完全に中止、ということになります。

こんな結果になってしまい本当に申し訳ありません。



せめて次の記念日には何曲かうpしたいので、その時にまた企画を考えることにいたします。

できれば皆さんからのリクエストを、今度は曲数を絞る形で・・・!



無謀な企画を立ち上げた上に、実現できなかったことを深くお詫び致します。

どうかお許し下さいませ。



そして次に動画をうpできるのがいつになるか、それも全く分かりません。

こんな奴ですが、忘れないでやって下さいませ。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

プロフィール

らっしゅ

Author:らっしゅ
らっしゅと申します。
ニコニコ動画で歌ってみたをやっています。
楽しく歌うのがモットーです!
主にmixiやシングリンクにいるので、よかったら申請してくださいねw
マイリスト
生放送のコミュニティ
mixi
シングリンク
にゃっぽん

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
